忍者ブログ
[55]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和最初のビッグイベントemoji

第3回目の"地域との交流"をテーマにした
キッズフェスタinマルシェ2019を開催emojiemojiemoji

主役は地域の子供たちemojiemoji
子供たちのアイディアや企画を、チーム百合ヶ丘が形にするというコンセプト。
今年の子供店長を務めてくれるのはこの3名emoji

         みゆきちゃん   まゆちゃん  かいとくんemoji
       

何回かの店長会議の結果ゲームコーナーは
パラスポーツからヒントを得た”ボッチャ”emoji


お祭りの鉄板”射的”emojiemoji
 
魂を込めた一球に運命を託す”ボールで運試し”emojiemoji


等など他にも楽しいゲームが盛りだくさんでご利用様やご近所の子供たちにも大盛況emoji
 

もちろん、飲み物や食べ物の屋台も登場しましたemojiemoji



このソフトクリーム美味しい!



子供達可愛いね

 

50年ぶりの綿菓子よ!!

ご利用者様も食べて飲んで遊んで楽しそうな笑顔がいっぱい溢れましたemoji


今年の目玉は、クラウンHIROによるコメディパフォーマンスショー!
そうです!当施設で9月に行った敬老祝賀の集いクリックでブログ記事に飛びます
にお越しいただいたクラウンHIROが登場しオープニングパフォーマンスを披露、
その後も会場に訪れた方々と交流し、あちらこちらで笑い声と歓声が響き渡っていましたemoji
        




                                                                         




好天にも恵まれ、地域の多くの方々にお越しいただきキッズフェスタが地域の中に
しっかりと根付いてきたと実感させていただきました。
クラウンHIRO及び関係者の方々、そして何よりも西塔之越自治会の皆様、キッズフェスタを
盛り上げていただき本当にありがとうございましたemojiemoji
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]