忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [39]  [38]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敬老祝賀の集い 第二部 食事会

 

913日敬老祝賀の集いは3部構成、続いては第二部の食事会です。

食事会場は2番街のピアッツァ!

式典が終了し、皆さまには食事会場に移動をしていただきました。



ご入居者を代表してT様が乾杯のご発声。「おめでとう!かんぱーい!」

乾杯は常盤台農園産の赤紫蘇で作った紫蘇ジュースをいただきました!


 

今年の敬老食事会のメインはお寿司!
次々に運ばれるご馳走に、皆さま食べるのが忙しそうです…笑



   

 

そして、お寿司のおかわりは、中トロ!赤身!!漬けマグロ!!!のマグロ尽くし!たくさんお召し上がりいただきました。

美味しいお寿司をつまみにビールも進んだようで、ほんのり顔が赤いご入居者様もいらっしゃいました。

  

こちらは…?
そうです、ソフト食のお寿司です。


 

固形のお食事を召し上がれない方のために、ソフト食のお寿司をご用意させていただきました。お味の方は・・・それがなんということでしょう美味しいのです!マグロ、サーモン、エビと、味もしっかりしています。もちろん、おかわりのトロもご用意させていただきました!

皆さま、お腹いっぱいお召し上がりいただきました。




お腹も満たされたところで、さあ、第三部に行きますよー!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]