忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [39]  [38]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老祝賀の集いを開催しました!

 

9月は敬老月間!高齢者福祉の現場で働く私たちにとって、一年で一番大切な月と言えます。

当施設では、敬老の日のお祝イベントといたしまして、913日に敬老祝賀の集いを開催しました。

今年は3部構成とパワーアップ!ブログも3回に分けてご報告したいと思います。



第一部 「式典」

ご入居者の皆様のご長寿をお祝いして、
佐原理事長と施設長よりお祝いの言葉をお伝えました。

 

今年101歳を迎えるO様に、理事長より花束とカーデガンのプレゼント!
O様からはユーモア溢れるお礼の言葉に笑顔の輪が広がりました。

 

また、米寿を迎える2名のご入居者様には、花束とあったかーい靴下をプレゼントいたしました。

 

そして、ご入居の皆様全員には、ひざ掛けと職員の思いが込められたメッセージカードをお贈りしました。

 

法人のサービスの理念でもある、リスペクトケア~あらゆる場面において敬意をもって対応する~を私たちの合言葉に、明日からも毎日が敬老の日のつもりでケアに努めたいと思います。

 

ご入居者の皆様、そしてご家族の皆様、この度は敬老の日、おめでとうございます!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]