忍者ブログ
[38]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。
レジデンシャル百合ヶ丘の外池です。

今日は、とある大学の企業説明会に参加させていただきました。
様々な業種の企業が参加されており、福祉業界のみの説明会とは違った雰囲気で新鮮でした。
多くの企業ブースがある中、当法人のブースにお越し下さった皆様、本日はありがとうございました!
当法人のことや、福祉の仕事の魅力をお伝えするには時間が短かったかもしれません…。
就職活動も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
そして、就職先に当法人を選んでいただけたら嬉しいです!


さて、就活中の方々に当法人からのお知らせです!


今月から、採用説明会を各地で開催することが決定いたしました!!
詳細については、間もなくご案内できるかと思いますので、当法人のホームページをチェックしていただけると幸いです。下記のリンクから当施設のHPにアクセスできますΣ(・□・;)
http://www.ikumeikai.net/yurigaoka/
当法人に興味を持っていただいた方、福祉の仕事に興味がある方、とりあえず話を聞いてみたいという方も、ぜひご参加ください。

宜しくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]