忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。レジデンシャル百合ヶ丘の高橋です。
先日お知らせした、初の行事「KidsFesta Inマルシェ2017」
の様子をご報告いたします。

KidsFesta Inマルシェ2017は5月5日のこどもの日に開催いたしました。
地域にお住まいの皆様にご参加いただき、予想していたよりも、大盛況(*´▽`*)

この日のために、レジデンシャル常盤台のご協力をいただき、屋台も設置Σ(・□・;)

ゲームコーナー4種類 模擬店5店舗。なんと、ゲームコーナーは無料で遊べちゃいました。
食べ物、飲み物もAll100円Σ(゚Д゚)
 
自治会の重鎮。山中様にご挨拶をいただき…
 
KidsFesta実行委員であり、こども店長の いつきくん はるきくん
みずきさん りおさんの開店宣言によりKidsFestaがスタートしました(*´▽`*)
「はるきのげーむ」はボール三個を的にあて、合計点を競うゲーム
「いつきをつろう」は魚釣りゲーム
「よしみをゲット!!」はスーパーボールすくい
「宝をさがせ!!」は4番街と四季の丘に隠された宝を探しながら謎を解く探索ゲーム。
みんな、実行委員のアイデアから生まれたゲームです。
 
宝はどこかにかくされている。         うまく釣れたかな?

もちろん、チーム常盤台のサポートがあって皆様に楽しんでいただくことができました。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本当にチーム育明会はすごい(/・ω・)/

店長!? 役割を終え、腹ごしらえですかΣ(゚Д゚)

本当に多くの皆様にご参加いただくことができました。
また、自治体の皆様、職員やチーム常盤台の協力をいただいて、初の行事は成功いたしました。本当にありがとうございましたm(__)m
また来年も開催したいと思っています。今回参加されなかった方も是非来年お越しください。
以上、ご報告でした(/・ω・)/
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]