忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。開設準備室の高橋です。
今回は採用職員の内定式をクローズアップいたします。

内定式とは…

「採用内定をした方々の結束を深める式」です。


今回、参加された方々は総勢20名ほど。
内定証をお一人お一人にお渡ししました。
      
理事長からの激励とともに、気の引き締まる思いでそれぞれ内定証を受け取りました。
その後、内定者代表の決意表明
       
チーム育明会の一員として、希望と期待いっぱいの決意表明に私たちも感銘を受けました。
さて、育明会の内定式はこれで終わりません(^)
これからが「育明会流」内定式です。
           
なんということでしょう!!!?理事長自ら料理をしているではありませんかΣ(゚д゚)
理事長レシピの一つ、「さはら焼」とてもふわふわな食感のお好み焼きです。

ほかにも、豚汁や常盤台農園で取れた大根を使った大根サラダなどなどで、内定者の胃袋をわしづかみ p(^_^)q
お互いの親睦を深め、内定式は和やかな雰囲気に。
最後は、機能訓練指導員考案の「サザエさん体操」( ´ ` )
 
呼吸もぴったり。チーム一丸となった瞬間です!!!
これから共に良い施設作りのため力をお借りしていきたいと思っています。

みなさま、これからよろしくお願いいたします。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]