忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。開設準備室の高橋です。

今日は、太陽建設の方から新しい写真が届きましたので、ブログにアップします。

題して「百合ヶ丘探検隊 番外編」です。





高橋(以下:高):「ここは?」太陽建設(以下:太):「2人部屋ですね。飾り棚もあります」

高:「前回も写真撮りましたけど広いですね。床材も出来ている(*゚▽゚*)


高:「3人部屋ですね」太:「1人分の広さは一緒です」




外壁の色は理事長のこだわりですね。遠目から見ると温かみのある色です
(^.^)


高:「いい景色ですね。ここは?」
太:「4番街のルーフからの景色です。天気が良いと東京方面が見渡せますね」
高:「ああこんな所でお茶が出来たらいいですね
(o^^o)」


太:「個室です。広さは十分(^_^)
高:「備え付けの家具は限られているので、これから入居される一人ひとりの設え(しつらえ)が出来ますね。それぞれどのような部屋になるのか楽しみです
( ^∀^)




太:「北側の斜面に土地を譲っていただいた方から受け継いだ梅の木があります。それ以外にも植栽を植えていく予定です」

高:「個人的には桜やゆずの木など植えたいですね ( ՞ ՞)
太:「予算によります(^)

高:「Σ(゚д゚lll)

ただの斜面でなく階段や遊歩道ができる予定です。地域の子供たちも遊びに来られる空間となるといいなぁと思っています。
本日はここまで。大洋建設さんありがとうございました。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]